BMW・MINIを所有する歓びを提供し
お客様の生活をより豊かにする
求職者の皆様へ
弊社は大分県のBMW・MINIの正規ディーラーとして35年以上もの間、新車・認定中古車・メンテナンスサービスを提供して参りました。
世界有数のプレミアムブランド、BMW Groupのプロダクトを取り扱えるのは私達の最大のメリットです。
この恵まれたブランドやプロダクトを通して、『お客様にBMW・MINIを所有する歓びを提供して、お客様の人生をより豊かにする』事をMissionにしております。
他のブランドに無い、BMWやMINIだけの、さらには弊社だけの『このブランドで良かった』『このお店で良かった』『担当があなたで良かった』をより多く感じていただき、より多くのWINを作るのが役割となります。
また、従業員の皆様に『潤いのある生活の提供』をすることが会社のVisionです。
働く事の本質である『時間的ゆとり』、『金銭的ゆとり』、『社会的地位の獲得』を追求し、全社員の幸福の最大化を目指しており、毎年多岐に渡り私達の労働環境は進化しております。
大切なのは過去ではなく、『これから何をするのか?何が出来るか?』だと考えております。
年齢もキャリアも関係なく誰にでもチャンスが与えられる最高の環境と正当な評価を用意しておりますので思う存分パフォーマンスを発揮して下さい。
私達は常に私達だけの『Exclusive』な組織への発展を目指しており、必ず実現できると信じております。
この価値観を共有しこれを喜びとする仲間と共に、混沌とした時代を共に駆け抜けましょう。
専務取締役 赤嶺 恭裕
OitaBMW / 佐藤セールスコンサルタント(2018年3月入社)
頑張った分だけ評価される仕事をしたい!と思い転職を決意しました。
入社前は、挑戦したとはいえ、私で務まるのか不安でしたが、
入社後、先輩方が言葉遣いや、接客対応を丁寧に教えて下さったので安心して仕事ができるようになりました。給与面に関しても、結果を残した分しっかりと反映されるのでやりがいを感じています。
MINI大分 / 上村セールスコンサルタント(2018年3月入社)
全く経験がない業界でしたが、今までにない挑戦をしたくて入社を決意致しました。
入社当時、大きな不安を感じていた私に、先輩方より、車の知識をはじめ熱く多方面に渡り、研修を重ねて頂いたことを今でも覚えています。
次は私が皆様に伝えていけるように、頑張りますので一緒に頑張ってみませんか。
MINI大分 / 財津受付スタッフ(2019年5月入社)
人と接する仕事がしたいと思い、受付を志望しました。
お越しいただいたお客様のお迎えからお見送りまで、関わる 時間は少ないですが毎日様々なお客様と接することができ、やりがいを感じることが出来ます。
また、受付業務だけでなく様々な業務を任せてもらえるの で、自身のスキルアップをさせてもらえる会社です。
サービスセンター / 河野メカニック(2019年1月入社)
車に興味があり、専門学校で国家資格2級を取得しました。
学生時代に職場体験に参加した際に、先輩方の優しさや整備する姿に感動し、ここで働きたいと思い入社しました。
働いてみて初めてお客様の車を大切にすることの意味を理解できました。まだ分からないことも多数ありますが、先輩方に優しく教えて貰えています。まだ難しい整備は出来ませんが経験を積み早く一人前になるため日々頑張っています。